すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里(2022/10月)その1

遅ればせながら、秘宝の里走ってます。

■玉進捗:38917個。

今の所は15万目標ペース。がんばるぞー😉

 

ここ数日で秋通り越して冬?のような寒さに耐えきれず、

冬の装いになり、

ついでに羽毛も出して、

今朝は布団が気持ちよすぎて出たくない季節の到来を肌身に感じた。

気持ちとしては秋にはもう少し側にいてほしいよ。

 

幼女審神者のところはオコタを出したそうな。

幼女の安定は幼女審神者を膝に乗っけて後ろから包み込むようにしながら一緒におこたに入ってぬくぬくしてるんだ☺️