すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

冬の連隊戦(2022~2023)その4:20万魂達成 & おみくじ

なんとか20万まで〜。も、もう、ヘトヘトでやんす。

最後は超難以外の難度をクリアして、弊本丸の連隊戦は終了。

あとはのんびりするよー。

今回の連隊戦は過去一キツかった・・。やっぱ特攻キャラは必要ですって。

 

■ドロップ

ねねちゃん:2

大包平:2

こんな感じかな。

ねねちゃん2振り目は、いつドロップしたか分からんくて、いつの間にか受け取り箱に居てびっくりした。

にしても、うちの連隊戦に山鳥毛居なくてかなしー。小鳥泣く。

 

 

■おみくじ

今日のおみくじは秋田くんで大吉でした!やったね!

秋田くんかわいい☺️

1日目:大 中 (蛍丸)

2日目:小 中(膝丸)

3日目:中 大 (安定)

4日目: 中 大(蛍丸)

5日目: 小 中(兼さん)

6日目:小 中 (秋田)

 

引換券をね、豊前江にするか則宗さんにするかですっごく考えてたんすけどね。

則宗さんいっちゃおうかな〜!!って気に今なってる。

次いつ復刻くるか分からないし・・。

復刻きてもドロップするとは限らないし。

則宗、君に決めた!って気持ちになってます。