すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2022:最終日

おみくじ進捗

1:小 中(則宗)

2:大 小 (則宗)

3:中 大 (則宗)

4:中 小(安定)

5:大 小(小夜)

6:小 中(秋田)

7:中 小(小夜)

8:中 小 (小夜)

9:大 小 (乱)

10:中 小(堀川)

11:小 大(水心子)

12: 中 小(乱)

 

おみくじ最終日は乱ちゃんで大吉!

f:id:domadoma44:20220113082336p:plain

乱ちゃんの大吉ボイスはとてもシンプル。

中吉の時に「僕がいれば大吉以上!」って言ってくれてたので、ある意味中吉が一番いいのでは!?みたいな感覚になってます(笑)乱ちゃんの小吉も気になるー!

 

今年のとうらぶおみくじは、小吉の場所を予測しながら引いてました。良い結果を引こうと思うと欲が出過ぎて思考がブレるというか、運なので思考もなにもないかもですが、良いものを引こう!みたいに意気込むと裏目にでることがあるので、あえて控えめな方向で考えながらおみくじ引いてみました。

結果、大吉多めな感じになってうれしー。

 

明日は刀剣乱舞7周年ですね。近侍セットチェックだぜー!👍