すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2023!その4

昨日は蛍丸がリベンジに来てくれたんですが、またも小吉という結果に。

 

今日は、あえて小吉狙いで進めたら大吉が引ける!みたいな去年の感覚を思い出したので、今朝は小吉狙いで挑んだら大吉引けましたやったー!

小吉狙いじゃなくて、これだろ!これが大吉だろ!って引いて大吉になりたいドマでした(笑

 

にしても兼さんの粋な反応よ〜。最高じゃねぇかの声が最高。嬉しい。

兼さん審神者の後ろから少し屈んだ状態で一緒におみくじ見てるイメージある。

めっちゃ近い。

 

1日目:大 中 (蛍丸)

2日目:小 中(膝丸)

3日目:中 大 (安定)

4日目: 中 大(蛍丸)

5日目: 小 中(兼さん)