すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2023!その5

今日は地蔵くんが同行してくれました。

何だったかのコラボの書き下ろし地蔵くんが、とても大人びた雰囲気でカッコよくてドキドキだったなぁ。(チョロい)

ちょっと調べてみました。

1月14日から文京区とのコラボだそうですね。

文京区×刀剣乱舞ONLINE コラボレーション

 

1日目:大 中 (蛍丸)

2日目:小 中(膝丸)

3日目:中 大 (安定)

4日目: 中 大(蛍丸)

5日目: 小 中(兼さん)

6日目:小 中 (秋田)

7日目:大 中(膝丸)

8日目: 中 小(不動)

9日目:大 中(地蔵)

 

このまま中吉は逃げ切るのか・・!!