すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ロルバーン6冊目

久々のノート回です。今回は初めてはてなブログの予約投稿機能を使って更新してみてます。無事更新されているだろうか。

 

本題は、去年の2月頃からイラスト気づきノートと称して使い始めたカルヴェのロルバーン(写真←)をつい先日使いきりました🤗という記録です。

カルヴェロルでは、人の体のバランスだったり、筋肉のつき方だったりを自分なりに捏ねくりまわす一冊になりました。

次は向かって右側の表紙がクリアタイプのロルを使っていくぅー💪(通算6冊目)

引き続き体のことを色々捏ねていくことになりそう。

複雑やねん人体。

いや!もっと楽に考えよ。

楽やねん人体。人体描くの楽しいねん。

あ〜楽だなぁ楽しいな〜😀こんくらいの気持ちで体に覚えさせていきたい。

 

ロルバーンは相変わらず可愛らしいデザインの表紙が続々と出ているようですが、今は自分自身の物欲をなるべく刺激しないように深く調べないことにしています(笑

またクリアロルが中〜後半になったら次のロルを考えようかな。

その前に思考吐き出しロルが終わるかもだ。

ノート選びが楽しみです。