すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

8周年おめでとうぅぅ!

遅ればせながら、刀剣乱舞8周年おめでとうございます🎊

安定くんのとうらぶ8周年ボイスの感想書きたい!って思ったものの、リアルがばたついてて中々出て来れんでした。

 

安定くんのとうらぶ8周年ボイス。

平常運転の安定くんにホッとするなぁ。

「ま、」っていうところで刺さった。

8周年だけあって砕けた感じが堪らんです。好き!

4月にくる就任8周年ボイスも楽しみですじゃ。

 

八丁くんも入手後回想みたりとしていたんですが、

八丁くん。大般若さんとの回想で闇を感じちゃったじゃん!

あと鍛刀完了時のボイスと練結ボイスも闇を感じる。

闇を知ってるからこその明るさみたいなところある?

 

大般若さんの「べきべきではない、らしいらしからぬ」の下りは、ありがたい助かるってなった。

最近、白黒つけない。ジャッジをしない。って事をやってると自分自身の世界がどんどん開いていく。というような、そういう話を見て、なるほどなぁって確かにそうだなぁって思っていたんですけど、大般若さんんの下りも重って「あぁ」と感動してしまった。

 

泛塵くんとの回想は、めっちゃ空気読みまくる八丁くんに笑ってしまった。

泛塵くんは純粋で可愛い。

 

追記:くみたせんせいの非公式8周年お祝いイラストめっちゃ可愛くてやばい・・!

安定くんかわいすぎて溶ける。好き!

あんなかわいい子が近侍してくれてるとかやばく無いか。好き!

もしかして、絵全体で漢字の八をイメージされてるのかな..。好き!!

はぁ〜好き〜!