すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

戦力拡充(2023/2月)

戦力拡充してます。

最初は4つの難易度を1回ずつ周り、今は謙信くん捜索マップを進めてます。

80周と聞いて、初めは「80周?余裕!」みたいに思ってた時期もあったけれど、やってみると80周って結構険しい道のりなんよね。

 

それでも、謙信くんマップなら80周いける!と思って今回謙信くんマップ回ってたんですけど。あの・・。

まだ10周なのに3振りもドロップしてるんですけど・・!!

何が起きてるのか!!

うぉぉ。どうすればいい。

こんなにドロップ率良いなら泛塵くんマップいく?いっちゃう?😃

 

罠か・・?(笑