すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

戦力拡充(2022年6月)その2

戦力拡充は謙信くんマップが終わって、今は日向くんマップを周回中。

といっても期間後半はダレてしまって周回率は下がってる感じ。

 

日向くんマップの天井を目指すのは諦めて、今回は経験値2倍の子をメインに、七星剣さんを加えてレベリングしてます。七星剣さんの神技うまうますぎるだよ。

 

そして最近薬研くんが極になりました!

薬研くんの2通目の手紙で、手紙が一方的ではないような雰囲気を感じ、薬研くんと審神者は手紙のやり取りしてたんかなぁって思ったよ。

にしても薬研くんは相変わらず男前だね。

 

追記

そういえば、最近山鳥毛さんの万年筆情報きてましたね!

キャラのセレクトが流石。山鳥毛さん使ってそうだもん万年筆。

胸ポケットに刺さってるイメージ。

シルバーな軸が山鳥毛さんらしい。