すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

もちもち

久々に我が家のもちもち写真撮影。

もちやすはもちきよさんと一緒にいると格別に活き活きしてるのが見てとれるから面白い。

 

もちきよさんは一人でいると、可愛いオーラ増し増しな雰囲気をかもしだしてるけれど、もちやすと一緒にいると突然イケメンオーラというか、謎にクールな雰囲気を醸し出してることが多くて面白い子です。

 

もち奥深い。

 

もちもちといえば、つい最近、刀剣乱舞の新たなもちのラインナップに、

「のりもちさん」が加わってて、いいなぁってなってました。

単品ガチャチャレンジ..してみたいけど、けど、踏み込めないでいます。

反射的に「のりもち」って打ったけど美味しそうよね。

「もちむね」はどうかな。

やっぱ「のりもち」は美味しそうでいいなぁ。(なんの話/笑)

mochi2.shop-pro.jp