すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

夏の連隊戦(2023/6)その1

ブログの更新がなかなかできなくて申し訳ないです。

コロナにかかってしまいダウンしてました。

発症から一週間とちょっとで大分体調良くなってきて、やっとブログ書いてます。

掛かってしまったからにはもう取り返しはつかないけれど、これっきりにしたい。

体調管理。手洗いうがい。腸と睡眠を大切にしていきます。

 

話はかわり、夏の連隊戦始まりましたね!

新刀剣男士の実休光忠さん。CVが子安さん!

甘いマスク➕低音ボイスが骨に響くぅー!!

www.youtube.com

戦闘絵の横顔も素敵。絶対欲しい。

 

■連隊戦進捗

夜光貝:57328個

・ドロップ:大包平