すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

落書き

抜丸さん鍛刀CPに向けてジャブを打っていく..!(描けばくる祈願)

ホノジロ先生の抜丸の格好良さがね。半端ないんすよね。

あの心の奥底までもを見透かしそうな目が堪らんのですよ。

目が離せなくなる。吸い込まれるような感覚すら覚える。

ワイの抜丸は優しげになってまうけども..(笑)

 

抜丸さんの髪型が難しすぎる。則宗さんも難解だけど、抜丸さんも難解です。

彼らの髪の流れに「フィーリングでいけよ」と言われてる気がする(笑)

 

最近ね、抜丸さん気になりすぎて身長検証なるものをね。してました。

本丸画像で検証してみた所、小烏丸(155センチ)より大きいけれど、堀川くん(160センチ)よりは小さい感じだったので、155以上160未満って感じかなと。

初めは安定くん(極)と並べたんですけど、結構身長差があって、なんかちょっとキュンとしてしまった。

 

追記:ほとんど小烏丸さんと一緒にも見えてくる。1センチ差ぐらいの予感。