すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表(2023/7月)

予定表きてましたね。

7月は連隊戦!そして引換所の実装!って感じですね。

 

交換所96振りの刀剣男士から交換出来るそうで。

つまり一年中パン祭り状態ってこと!? 凄!

 

96振りまでだと、弊本丸の入手順は↓こーんな順番。

うちの鬼丸さんは約1年越しで加わったから96番目の刀になってますけど、

順調に入手してきた審神者さんからしたら村雲くんまでな感じかな?と予想。

 

やばいなー迷う。誰と交換する?

則宗さんか豊前江か、水心子くんも捨てがたい気持ち。

うわぁ迷う!

抜丸さん・・!は、該当してなさそうだね。

抜丸さんのつつきすぎも聞きたいんよねぇ。