すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

抜丸さんの軽装..!

 

抜丸さんの軽装良き..🌟

波模様のような模様が入っててなんとも言えない渋さというか。うん。

そんでもって、着こなしが可愛いなぁ。

上半身のふわっと感から、ガっと締められた帯から

下半身がスマートなシルエットになっていくところ好きですなぁ。

 

あやとりも可愛い。なんだろ蝶々かな?

「主様みてください。」って見せてくれてるのだろうか。

幼女審神者にあやとりして見せてる抜丸さんの絵がうかぶわぁ。良き。

 

あと抜丸さんの足の大きさ好きです。ギャップに弱い。