すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

いや〜。図録いいですねぇ。

本当良きだなぁ〜。則宗さんのページさぁ。(まだ言ってる)

てんこ盛り過ぎてやばいんすよ。

てんこ盛り具合がすご過ぎて、いったん休憩って図録閉じると、

図録初出の「則宗さん!なにその設定!」のみが記憶に残って、

あとは記憶喪失になってます(笑)

 

※ちょっと則宗さんの身長のこと書いてるので折りたたみますね。

 

さっそく書いちゃうけど、則宗さんの身長が判明しましたねぇ。

「171センチ!」

 

自分的には則宗さんの身長予想は172センチだったんですけど、

予想より1ッセンチ低めなのが更に美味し過ぎて。笑顔になってまう。

 

165センチの安定や清光と並んだら6センチ差ですよ?。

リアル定規ひっぱってくるしかないじゃないっすか。ってことで..。

もち幅、1もち幅ぐらいの差です!(可愛い)

しかもヒール装備した清光と並んだら大差ないやつではないですか?最高。

則宗さんかわいい。かわイケメンじぃ。

 

沖田組側で見ても一文字側でみても美味しい男だぜ「一文字則宗

 

表情集も本当素敵だもんねぇ。

「ほう...」の表情好き。「うはは」な笑顔も素敵☺️

二段目→の表情にも惹きつけられる。隠居の表情ではないだろぃ(笑)

 

複数の角度のバリエーションがめっちゃ嬉しい。

図録のおかげで則宗さんの髪の毛に関しての解像度があがって参りました。

なんか描きたい。なんか落書きしたいぃぃ。