すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

慶応甲府(2022/11月)その4:お疲れ様でした!

慶応甲府お疲れ様でしたー!

昨日午後のサイコロで進んだ地点で、次のサイコロ更新で8周目クリアできる可能性が浮上して、ドキドキの今朝でしたが、8周目クリアはならずという結果で終了しました↓。

🔷ドロップ

大砲ボス/最終ボス

1周目:清光・同田貫 / 清光

2周目:宗三・清光 / 鶴丸

3周目:大倶利伽羅・燭台切 / 蜂須賀

4周目:次郎・大倶利伽羅 / 兼さん

5周目:御手杵陸奥守 / 清光

6周目:山伏・宗三 / 同田貫 

7周目:山姥切・歌仙 / いち兄

8周目:歌仙・清光!

 

今回も則宗さんゲットならずでした。

やばいなーここまで縁が無いとは・・。

 

正月に来るであろうシール交換は則宗さんにしようかな。

と、ここ数年のシール交換は豊前江一択だったけど、気持ちが揺らいでます。

豊前江と則宗。悩むー!あみだくじする!?どうする!?

ふた振り共欲しい!(強欲)