すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

宝物ボイス!

宝物ボイス聞きました?聞きました😆😆😆

はぁ〜やっぱ新しいボイスはいいねぇ〜。新鮮だねぇ!

 

ここから先は安定くん宝物装備ボイス(極&初)宝物作成ボイス(極のみ)の感想です。

念の為折り畳みます。大丈夫な方だけ続きを読むからどうぞ!

 

▪️宝物装備時

・極安定

ぐわー!ちょっとちょっとー!新しい感じする!!!

安定くんって、言葉を言い切る傾向があるなぁって思ってたけど、まさにそんな感じ。

あぁ、なんだかお侍さんな感じ。好き!

声がコロっとしてて可愛いなぁ〜☺️

安定くんの嬉しそうな時のコロっとした声に癒される。

 

・初安定

あぁ、安定のありがとうは最高だぜ!

こっちも声がコロっとしてるねぇ。可愛い!

声のコロコロ具合からして初安定くんとはもう結構良い仲だと思ってしまうんですが!?

え、違う?そうですか。

沖田くんに想いを馳せながらも今の主に心開きかけてません?ちがう?

 

▪️宝物作成

・極安定

めっちゃはしゃいでるじゃないっすか!

通常時でここまでテンション高い安定くんはじめてじゃない?

声が少し裏返ってますぜ!?すご!

安定くんがこんなにはしゃぐなんて、宝物ってヤツはいったいなんなんだ..。

やはり良いものだということか..。宝物に嫉妬!(笑)

 

初安定くんはまた断片が集まったらおしゃべりしたいですな。

初安定くんもはしゃぐのかな。どうなんだろ..。気になるー!!