すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ひぎゃー!

 

いやー。ここにきて新撰組の刀ってマジっすかー!!

刀剣乱舞時々どばーっと畳み掛けて来ますな。

先日、景趣のアサギマダラに「新撰組ぃー!」って叫んだばかりなのに。

また「新撰組ぃー!」って心の中で叫びました。ええ。鳥肌がやばかった。

 

孫六さん。全体的に黒基調の配色の中で水色の瞳が凄く際立っててドキッとしますな。

(追記.目元を拡大してみると、水色って言うか、浅葱色の瞳っぽくてエモみが強い。)

 

キャラデザがlack先生で、CVが杉田さんってヤバヤバなんですけど。

すごく脳が興奮してます🤯鎮まれー鎮まれー。

 

杉田さんっていうと、安定くん推しのイメージがワイの中にあって(笑)

いつか刀剣乱舞に来てほしいと思ってたのでとても嬉しい。

いやしかし新撰組の刀で来てくれるなんて驚きだよ。

安定くんと回想あったらどうしよう🙈<マジドウシヨ。

 

弊本丸の戦力は今の所こんな感じ。

審神者「🔥勝つる🔥」

安定「孫六兼元手に入れるぞオラー🔥