すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ちよこ大作戦その2

ちよこ大作戦。めっちゃゲームプレイに集中するかんじ。嫌じゃない。

 

今までとうらぶは何かしながらプレイするってのが当たり前になってたので、今回めちゃくちゃ脳を使っている感がする🧠

 

でも今までのクセでクリア条件見ずに出陣ボタン押しちゃうんすけど(笑)

 

パネルの刀剣男士のシルエット、結構みてきたつもりでもわからんもんですね。足元とか全部のパネルが開いてもわからなくて笑う😂(楽しい)

 

今朝は日本号さん来てくれて嬉しかった。

池田屋で全然ドロップしなかったのでありがたやだよ。

 

二刀開眼がクリア条件のパネルがあったので、

おもしろ!って思って↓このメンツでいってみたら、

兼さんと堀川くんがバシッと決めてくれて流石だった。

 

拍手から落書き安さににコメントくださった方ありがとうございました!

前月からもポチポチしてくださってる方もありがとうございます〜!