すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定DAY

3月1日は安定DAYでしたね。まさかの二つのメディアで発表とは・・。

狙ってたでしょ!!狙ってたでしょーって感じで嬉しかったなぁ。

当日忙しさでわちゃわちゃしてて乗り切れんかったけど今乗ってくぜー。

 

あぁう。顔が隠れちゃってる。

落ち着いた穏やかな微笑みが素敵です。LOVE!

この安定くんが動いて喋るんか!?動いて喋るんかーっ🙈

戦闘シーンみれるんかなぁ。楽しみだなぁ。

 「廻」アベマとかニコニコでみれたらいいな。

 

そんでもってパイロット制服姿の安定くん。

制服がビシッと決まってて、かわかっこいい。

刀ステの安定くんのビジュアルみてると、

極っぽい雰囲気が漂ってるなぁって感じるんすよね。

素敵すなぁ〜。

 

前に刀ステの安定くんのビジュアルみてから、youtubeで役者さんの動画を色々視聴してたんすけど、役者さん一見かわいい寄りのビジュアルだけど、性格が男前な方で、なんだろう、かっこいい人だなぁって。ご馳走様ってなった。