すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表2月(2024年)

 

ん?ん??

9周年目にして、バレンタインと思わしきイベントが加わるんすか。

え!安定くんにチョコあげたいですけど!?

チョコあげたい〜!そういうイベントだったらいいなぁ。

安定くんリアクションください🙈

 

安「美味しかったよ😊」

審「(キュン)」

ゲームの安定くんってほら結構反応がシンプルイズベスト的な感じだからさ。

多分こんな感じなんだ。

はぁ。美味しいチョコ食べたい。

 

久々の極は鍛刀イベントもあるし、大典田さんかな?

 

景趣も楽しみだねぇ。お守り桃ってのが気になります。

デザインが可愛い感じなのかな。

男士達が桃色のお守りを持ち歩いてるのを想像すると幸せになる。

男士に渡すお守りが桃色ってだけで色んなドラマが生まれそう。