すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

祭りが近い🔥

新刀剣男士のチラ見せきたきたー!燃えるー🔥

唇が色っぽい〜メガネのフレームがチラッとしてる・・!

刀剣乱舞のチラ見せトリミング技術にいつも興奮する。

 

唐突に安定くんの話をしちゃうんですが、

彼は初期からいる子だから、チラ見せが無かったと思うんだけれど、

今思うと安定くんのチラ見せも見たかったなって。

どんな風に切り取られるのか興味しかない。

安定くんがトリミングされるならやっぱ「泣きぼくろ」は外せないっしょー。

 

それはそうとて新刀剣男士は欲しい🔥

 

■弊本丸恒例、鍛刀力メモリアル(笑)

天井分はあるはず💪