すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安さに(過去絵)

今日は、過去のものですが、当時3、4人の方に見てもらって満足して仕舞い込んでた安さに絵を思い出して。引っ張り出してきました。(2015年物です)

 

当時、安さにのキス漫画かきたーい!という勢いで描いたやつなんですが、雰囲気的に気恥ずかしくてpixivにはupできんかったのですよね。小心者かーいって感じですが😅

 

審神者さんは即席で描いた子なので、よく描いてる審神者とは違います。

湿っぽい雰囲気でただちゅっちゅしてるので念のため折りたたんでおきます

興味ありましたら続きを読むからどうぞ。

 

 

 

ワイこういう雰囲気の安さにも好きなんよね!🙈

刀剣男士、きっと肺活量もあるだろうから、口吸い時も息は余裕だろうなって(?)

安定くんのキスに翻弄されまくって審神者は息切れっすよ。

 

あぁやばい。やっぱちょっと恥ずかしい//🙈