すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

今日のお絵かき(2023/3/28)

沖田組と、安定くんを更におかわりでお送り。

安定くんの胸筋love。

(安定くんとの間に腕がなんか生えてるのは気にしないでくださいまし。ホラーじゃないよ。)

 

ワイは安定くんの真剣必殺絵の寄せられてモチっと膨らんだ胸筋のファンです(?)

あと中傷絵の胸骨の陰にはデュフフってなる。

真剣必殺も中傷絵も安定くんの胸元本当好きでさー最高なんよな〜🙈

 

はなまる安定くんの胸筋もモリっと健康的で良き。

ミュ安定くんの胸筋は・・。うん。多分きっとすごいんだろうなと思う。