すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城潜入調査(2023年3月)

江戸城イベントお疲れ様でしたー!

弊本丸は1周してあとはのんびり調査して終了でした。

 

江戸城が終わってすぐ大阪城かと思いきや、メンテ後特に何もない感じですね。

久々の空白期間ですな。

イベント無いと寂しいけれど、のんびりしたい気持ちもあるので丁度良いかな。

 

そういえば数珠丸さんの極に触れてませんでしたな。

無事極まって、一通りボイス聴いたり、脱がせたりとしていましたが、

ワイ「つつきすぎボイス」がお気に入りです!

数珠丸さんの微笑みを感じる。好き!

 

 

話題は変わり今日のらくがき。(ジャンル混合)

安定くんは言わずもがなという感じですが、ここ近年の好きな子達です。

安定くん/ポケモンのグルーシャくん/チェンソーマンの天使くん/鬼滅の刃の時透くん

大体のところ見た目と中身のギャップにやられてる感じです。

わかりやすい(笑

 

チェンソーマンはもうねアニメの途中で先が気になって原作読みました。

天使くん良きです。

 

鬼滅は4月から始まる刀鍛冶編の動いて喋る時透くんがとても楽しみ。