すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城〜!

大阪城ようやっと着手!まずは10階まで降りましたー。

あの10階で「パカっ!キラーん!」と宝箱が出てきたんですけど、

あれはなんでしょうね。特に報酬に変化はなさそうな感じでしたけど・・??

桑名くん隊長でレベリングしつつぼちぼち進めていきますよー!

 

話は変わりますが、ここ最近「鬼滅の刃」という漫画が気になって

単行本を買い始めました。しかも途中から。

お話に引き込まれるばかりか、アクションがかっこいい!

久しぶりに漫画読んでいい意味で刺激受けてます。

登場人物の中では時透無一郎という子がお気に入りですねー。

でも彼、ジャンプ本誌では大変な事になってるみたいですが・・(涙)

生きてて欲しい・・。