すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里(2024/4月)その4

なんだかんだ豊前江3振り目まで..!

稲葉さん(9万)まで一巡したあと、富田さんが加わった後の江くん達の回想をみたわけですよ。良き回想に感化されて、3振り目の豊前江まで突っ走るか!!ってなって今です。

 

いやー。富田さん想像以上に王子。

男も女も時間遡行群も関係なくこれはネオロマンス始まってしまう🙈

王子を攻略するのではなく、逆に王子に攻略される。落とされる感じだなぁ〜。

つつきすぎボイスもめっちゃ・・王子ぃ。

 

豊前江と富田さんの回想に、なんだろう..人生感じてしまった。

豊前江のその爽やかさの中にある儚さに惹かれる。

なんだか泣けてきてしまって涙腺崩壊した。

そしてもうそろそろ豊前江の極くるんかなぁって思いました。

 

とりあえずはお疲れ様でした。あとは本当にゆっくりしますだ。