すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城(2020/9)&拍手について

大阪城にてまさかの新ボイス実装!

ありがたい!と思いつつ出陣。

しかしその新ボイス、ボイス実装された子が部隊に居れば、

発生するものと思っていたばかりに、開幕聞きそびれてしまった。

 

10階ではちゃんと聞こうと思い、博多くん隊長で出陣したんですが、

10階地点でも新ボイスっぽいものは流れなかったような・・?

どういうことなの🙈

10階も聴き逃しただけかもしれないので、20階は慎重にいってみます。

 

にしても、新規ボイスが初回のみしか流れないなんてね。

正直勿体ないと思っちゃったな。

新規ボイスが核当する階を選んだら毎回発生してほしいよ運営さん。

 

 

web拍手

唐突にweb拍手の話題です。

拍手を送ってくれた方がみてくれていたらいいけれど、

時折拍手をポチっとしてくれてありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。

辺境の地のブログに来てもらえただけでも嬉しいのに、

さらにワンアクションとか控えめに言ってやばいなと思う。

ポチっとしてってくれるその気持ちに拍手を送ります👏

8月は特に毎日ポチッと頂いてたので、すごいヤバイ気持ちでいました(語彙力)