すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

落ち着く(安さに極)

f:id:domadoma44:20200422195722j:plain
戦から帰って来て荒ぶった気が落ち着くまで審神者に側にいてもらう安定くん。

(主がちっちゃい頃からの癖でお互いめっちゃ距離が近い)

幼女審神者は8歳前後ぐらい。

 

基本真面目でしっかり者の安定くん。

素直に主に甘えてる姿が見たいんだべよ。甘えてくれぇ。

 

今回2人を描くのにパースを勉強しながら描いてみました。

めっちゃ苦戦したけど楽しかった。

パースのおかげで、ちゃんと地に足がついてる感を出せた気がしてます。

あと塗り。固有色に捉われがちなので色と光と影と仲良しになりたい。