すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

今日は少し自電車を走らせてたら、近所の林からセミの声が大きく響いていて、

梅雨明け早々、夏らしい風情を感じられてホッとしました。

 

いつもだったら7月に入ると、地元のお祭りの準備でお囃子を練習する音が聞こえてくるけれど、今年はその音は聞こえてこない。

 

今の情勢だからか仕方ないとわかっていても。ちょっと寂しい。

 

f:id:domadoma44:20200802195600j:plain

そうそう予定表にあった↑花火の景趣が楽しみすぎて、花火を見てる風な安定くんを↑ちょろっと描いてる最中です。

 

無邪気に花火を楽む安定くんの横顔をワイは見つめるんや・・。見つめさせて、ああ、安定かわかっこいい。

 

めっちゃ可愛いけど男子なんだよ。くっ堪らん!!

 

安定くんお祭りの人混みの中で、「迷子にならないように」って審神者の手を強く握ってくる。

 

(not幼女審神者)

審「・・もうっ。そうやってすぐ子供扱いする」

 

安「子供扱い?・・あぁ、ごめん。そういうつもりじゃ無かったんだけど・・その」

 

審(ぷくって頬を膨らます審神者)

 

安「はぁ」(ため息と共に審神者を自分に抱き寄せる安定)

 

審「・・っ安定?」

 

安「悪かったよ。だからその、そばにいて。僕から離れないで主」(真剣な表情)

 

審「😇」(気を失う)

 

安「ああ、ちょっとなんで倒れるの主!大丈夫!?」💦

 

💗

そういえば、このブログも丸2年になりました。

最近はつくづくこのブログ作ってよかったなぁって思う。ワイの癒しの場です。