すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

明日から刀ミュ

明日から刀ミュ10作品を1日1作ずつ無料配信!始まりますね。

情報を目の当たりにして何度見したことか。

しっかり視聴予約しました。

20時からライブ形式での配信!ってことで忘れないようにですね。

 

観たことないよ!って方はこれを機会に観てみるのも良いかも。

自分が初めてみたミュージカルは阿津賀志山異聞(配信)。

清光が登場した時ボロ泣きだったなぁ。

自分最初、漫画やゲーム作品の実写化だったり2.5次元というものにあまり惹かれることがなかったんですが、実際に見てこんな素敵なものだったのかと思いましたね。

刀ミュの影響で、キャラがより好きになったし世界も広がったので、本当ものは試しで見て見てよかったなぁと思ってます。

 

自分は再演の方のみほとせはお初になるので楽しみ。

みほとせは刀ミュで涙腺崩壊具合が一番だったかも。

あと厳島神社のライブがまた見れるのが嬉しい〜😊

厳島神社のライブのまほろばにという楽曲がとても好きなんですよね。

あの場に相応しい神々しさを纏ってる感じが素敵でさぁ〜。

うぁー楽しみ。明日から早めにお風呂入ってスタンバイしなきゃ。