すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

シールの使い道&清光の軽装

5周年とともに引換所がオープンして、

色々迷ったけれど以前の記事で宣言した通り

豊前」をシールでお迎え!

残りのシールは全て小判にしました。

 

そうそう清光の軽装もゲットしました。清光の軽装は安定とお揃いでしたね。

清光軽装実装おめでとー🤗

清光の軽装見た瞬間、心底安定と一緒に来て欲しかったと思ったよぉぉ!

f:id:domadoma44:20200116200804p:plain

初期刀の壁は厚いですねぇ。帯飾りが少し横にずらされた感じがまたオシャレさん!

 

安定と清光の軽装、個別に自分の好みから仕立ててもらったのに、まさかのお揃いでお互い顔を見合わせて「あれ、お揃い?」とちょい恥ずかしそうな表情してたらいい。

お互い打ち合わせしてなくてもお揃いになっちゃったシチュ好き。