すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

地蔵くんと古今さんがカンスト

同日に地蔵くんと古今さんカンスト〜!!

 

しかも、地蔵くんが誉取ってくれた。奇跡!!

f:id:domadoma44:20200704210123p:plain

途中脱落しないように極の皆も投石と銃装備だったのもあり、殆ど地蔵くんが誉を取るところを見れてなかったんですが、カンスト時に誉とかミラクルすぎて鳥肌立ったよ。

 

一方古今さんですが、カンストで誉を取ってくれないだろうかと、この周だけ皆の刀装を盾と重歩に切り替えたんですが、真剣必殺発動した不動くんが誉でした。

この一個前の戦闘で古今さん誉取ってくれたんだけどねぇ。惜しかったね。

f:id:domadoma44:20200704210141p:plain

 

⬛️玉進捗:38721個

1日通行手形9個前後で進めてます。

脇差札が来た後に2倍4倍来られると「/(^O^)\ナンテコッタ」ってなりますな。