すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

戦力拡充(2020/9月)日光さんカンスト

・静ちゃん(80周)が終わった後

ねねちゃんだったら比較的早くに80周いけそう!

ってなことで周回してましたが、10周目でねねちゃん来てくれたので、

今は小竜さん目当てに周回してます。小竜さんはまだ来てません(今50周ぐらい)

 

・途中、日光さんがカンスト!おめでとう🎊

彼の中傷と真剣必殺の好戦的な表情最高でした😘

f:id:domadoma44:20200922151129p:plain

今回の拡充は、念の為みんなにお守りを持たせて重傷になったらお手入れ直行な感じで進めてます。

 

拡充は明日までですね。一足先にお疲れ様でした!