すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ファミマへ

今日から発売の刀剣乱舞マンチョコと推しのクリアファイルを目的に近場のファミマに行って来ましたよ。

近場のファミマではファイル用に特設スペースが用意されてました。

クリアファイルは、清光だけ全員旅立って行った様子でしたね。

清光推しさんが近場にいるのかな・・と謎のドキドキ。

刀剣乱舞マンチョコはなかったので、仕方なく比較的安価で食べられそうなものを選んで、安定くんのファイルもらって来ました。

f:id:domadoma44:20200922084825j:plain

クリアファイルの推しの顔みたときに「あぁ!💖」ってなった(笑

f:id:domadoma44:20200922084837j:plain

もう5年も見てるお馴染みの絵だけれど好きなんだな。

とあるメンタリストさんのyoutube放送が好きでよく視聴しているんですが、

ちょっと前に「イケメン美女を見まくると脳が変化する」という動画を見ましてね。

イケメンと美女は3日で飽きるというけれどそれは本当?という内容でしてね。

イケメンと美女は見れば見るほどに、その人を魅力的に脳が感じて、

どんどん好きになっちゃう研究結果があるという内容のお話をされていて(うろ覚え)

なるほど!それなら合点がいくと思いました。

安定くんの顔を5年間見続けて今だにどんどん好きになるからね。

二次元にも当てはまるんだなと自分に起きてる症状を俯瞰して笑いました。

だって安定くんイケメンであり美女ッゲフンゲフン!

両方の性質を兼ね備えてますものね。最強か🙈

 

話は戻り。刀剣乱舞マンの安定くんのシールが心残りです。

買って推しが引けるとは限らないですけどね。今回は縁はなかったんや。うん。

クリアファイルはゲッツできたので良しとしよう。早速マスク入れて使いますぞ😘