すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2021・その2 & 今朝見た夢の話

2日:小中:物吉くん

3日:小大:物吉くん

4日:大小:ごこちゃん

5日:大中:厚くん

 

今日までのおみくじ結果です。

初日以外ことごとく大吉を外して行くスタイル🙋‍♀️

明日はきっと大吉!!!明日は大吉!!!

 

おみくじと関係の無い話ですが、

昨晩、寝る前にふと、youtubeで安定くんの声優さんの市来さんの

桃鉄プレイアーカイブ動画を見てて、市来さんの声に癒されて眠ったんですよね。

で、その動画を見た影響か、今朝方見た夢に市来さんが出てきましてね(笑

夢の中で市来さんとめっちゃ意気投合して、

話は内容は忘れちゃったんですけど、色々おしゃべりしてた。

途中でなぜか、自分が市来さんに髪を切ってもらってて、

謎の展開になってました。(夢の中で美容師化する推し声優/笑)

めっちゃ近かったなぁ・・。背後から安定くんの声してた🙈

 

以前も夢で安定くん繋がりで、ミュの安定くん役の俳優さんが出て来て、

ハグしてもらった事もありましたが(めっちゃ温もりを感じる夢だった)、

安定くん自体の夢はなかなか見れないんですよねぇ。

 

1回だけ見た事あります安定くんの夢。

心中する夢で、亡くなる寸前に、安定に抱きついて怖いよって自分は泣いていて。

安定くんに抱きしめられて。大丈夫。僕もすぐあなたの所にいくから。

ってな内容だったなぁ。

ハッピーな夢もカモン!カモン!yo!安定夢の中へ!