すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

供養

f:id:domadoma44:20210110105400j:plain
ミニキャラの練習に沖田組を描いてました。

線画ができてから、少し時間を置いてみて、

もうちょっと線に緻密さを加えたくなったので、

この線画は塗りに進まず供養。

 

和と洋。

この二人は和と洋でバランスが取れてて不思議だなぁってつくづく思います。

もし沖田くんの刀として菊一文字が実装されたらこのバランスは一体どうなっちゃうのだろう。

和と洋が組み合わさった感じとか?

ん〜〜〜〜〜〜(頭を抱える)ふ、複雑な気持ち。

前の記事で、固定化してる関係に新しい子が加わるのは、

自分的には有りとか言いましたけど、やっぱり無理かも・・🙈(早々と翻る思考)

 

難しい問題だ。しかし、もうシルエット来てましたよね・・。

ど、ど、ど、どなたですか・・?(挙動不審