すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ2021・その3

2日:小中:物吉くん

3日:小大:物吉くん

4日:大小:ごこちゃん

5日:大中:厚くん

6日:中大小:長曾根さん

7日:小中大:日本号

8日:大中:巴ちゃん

9日:大中:安定くん

 

はい。おみくじ記事その3です。見てこの小吉の多さよ。

結果見ると真ん中が一番安全そうだよね・・・。

明日は真ん中選んでみようかな!!(小吉フラグ)

 

今日のおみくじは、一度は安定くんにおみくじに付き合って欲しかったので、

ぼっちになっていただきました。

結果は小吉。安定の落ち込み気味な子猫ちゃんが聞けました。好き!

安定くんのそれぞれのボイスは過去のおみくじ記事でお話してます↓。

おみくじ2日目 - 安定中吉ボイス

おみくじ3日目 - 安定大吉ボイス

おみくじ6日目 - 安定小吉ボイス

ワイ新ボイスに飢えてる。6周年ボイスが直近の楽しみ。

 

あれです、長期留守にしないと聞けないボイスより、

連続ログインで聴けるボイスを実装してくれた方が、

とうらぶを離れた方も本丸に帰って来るのではないのかなと思う。

 

拍手ありがとうございます〜!!