すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

f:id:domadoma44:20210111160243j:plain

見るなら今日だー!ってことで、音曲祭のライブ配信見ました。

久しぶりの刀ミュでした。元気補充!!はぁーー!素敵だったー!

 

続きはほんのちょびっとの感想。

大した事喋ってないけれど、これから見るよって方はご注意を。

 

・沖田組

なんだろう自分は初めて聞く歌だったんですが、

猫ちゃんの歌が、かわいいかった🙈

再演の幕天の歌なのかな!?

脳がパンク気味なので可愛い以外思い出せない。

歌詞を・・歌詞をちょうだい。

そして二人が揃ってる安心感。涙。

 

・江派

篭手切くん!江派がそろって良かったねぇ!って気持ちになった。

ワイは動く豊前江に涙した。イケメン。

豊前江といえば疾さ。軽やかな動きに目を奪われる。

江派すていじもう一回見たい〜。目が足りなすぎる。

 

・膝丸

兄者。膝丸はよくがんばっていましたよ!。

というかね、膝丸相変わらずのイケメンで最高でした。

 

二部衣装も素晴らしかった。

まさに壽!な衣装にテンション上がったー🙈

 

刺激が強すぎて頭パンクしてるんでこれぐらいにしておきます。