すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ラクガキ

f:id:domadoma44:20180929212132j:plain

刀剣乱舞にハマってから、殆ど現代的な洋服を描いてないなーと思い、グーグル先生の画像検索にお世話になりつつ、気分転換に安定くんに現代服着せてみました。

描いてて思ったんですけど、普段マフラーで隠れてる鎖骨周りヤバいです。跳ねる癖っ毛が鎖骨に掛かって非常に色っぽい🙈フェロモン出てますね(?)わかる。

そうそう、服と言えば、沖田組は和と洋で服のタイプは正反対だけれど、着こなしは2人ともかっちり!な所が凄く好き。