すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

則宗さんカンスト!

f:id:domadoma44:20210215211254p:plain

お里周回で則さんカンストしました。

カンストちょっと寂しいな。則さんの極早くお願いします(気が早い)

 

里進捗:105405個

イベント終了まで、1日7千弱ぐらいの玉集めで、ふた振り目の村雲くんいけそう。

 

そうそう。まだ回想見てないけれど、やっと江の皆んなが揃った回想が一覧にあるのを見て。ホッとした。よかった。里が終わったら見よう。

 

明日は鶯丸さんの極ですね。

自分鶯丸さんのセリフ好きなのたくさんあるので、変わっちゃうのは正直寂しいけど、また良い言葉を聞かせてくれるんじゃないかと期待しつつ、修行行ってもらおうかなと思ってます。