すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

文久土佐藩:2022年8月・その4お疲れ様でした!

文久土佐藩お疲れ様でした!

うちの本丸のドロップは↓こんな感じでした。

 

◾︎ドロップ(城下町/高知城)

1周目:鶴丸 / 蜂須賀

2周目:先生 / 宗三さん

3周目:兼さん / 燭台切さん

4周目:先生 / 鶯丸

5周目:石切丸 / 鶴丸

6周目:鶴丸 / 鶯丸

7周目: 大倶利伽羅 / 国広

8周目:兼さん / 清光

9周目: 獅子王 / むっちゃん

10周目:同田貫 / 清光 (確定報酬:肥前くん)

11周目:先生 / 太郎さん

12周目:国広 / 清光

13周目:先生 / 山伏

14周目:宗三

 

今回は14周目の城下町のボスを倒して終了!

先生4振り・肥前くんはドロップ0。肥前くん欲しかった。

ボスでS勝利を取れてなかったのが敗因だったかもしれんです。

 

今回の文久土佐藩部隊は短刀ちゃん達にお任せ。

愛染くんは今月極になったばかり。

今年は極の実装が少なめってのもあって、それならと当時に極にするのを見送った子達を、ちまちま送り出してみてます。来月も極の実装が無いので、どうしようかと考え中です。

 

さてさて、今日はメンテ後鍛刀イベントかな!?楽しみー!!