すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安さに

f:id:domadoma44:20210221093321j:plain

久々の安さにちゃんです。

審神者が安定くんの腕に手を絡ませて他愛ない話をしながら本丸内を歩いてたら、

なにかの拍子に安定くんが足を止めて、流れで自然に審神者を引き寄せちゃったみたいな。まぁ、安心安全いつも通りの距離感ですね☺️うふふ

 

あーーー。主に愛しい思いを含ませた眼差しを向ける安定くんが見たすぎる。

戦では荒々しく刀を振るうその手が、ふんわり、優しく、愛しい人を引き寄せるのだ🙈そして柔らかな声。想像するとドキドキしちゃうね私が(笑)

 

ノリムネッチとの回想で真面目という言葉を聞いてから、それがなくても安定くんは真面目だとわかっていたけれど、公式からの真面目というキーワードは美味ってなりますね。ありがとうゲーム公式。

 

真面目と聞いて、安定くんが主に対して真面目な愛を爆発させてる様を色々想像してしまう。真面目な安定くん審神者と何かあったら「責任とるよ」とか言いそうだぜ。

 

(追記:少し気になるところがあり、色味調整しました)