すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

鬼丸国綱来ました!!

一年遅れでやっとこさ我が本丸に実装されました。鬼丸さんようこそー!!!

f:id:domadoma44:20210301085705p:plain

all500/富士札/近侍:大和守安定極!

 

今日の鍛刀に備えて、昨日の内に鍛刀ノートを4ページ分ぐらい線引いたり数字書いたりして作っていたのですが↓16回目に来てくれました。

f:id:domadoma44:20210301090643j:plain

今年から始めたゲー活ノート作りが楽しい😁メモリアルメモリアル🎵

 

万が一早く来てくれた時のために数字を振ってないページもあるので、それはまた別の鍛刀イベントの時に活躍してもらおう。

 

↓ちなみに鬼丸さんは我が本丸96番目に来た刀です🤗

鍛刀入手の子はブルーの線で数字を囲って鍛刀産だというのを一眼で分かるようにしてあります。

f:id:domadoma44:20210301090658j:plain

今年中に100本目の刀が来てしまうのか・・果たしてそれは一体誰なのか・・!!

100本目の子が刀帳番号1の子だったりしちゃう?(ワクワク)

 

関係無いんですが、最近ノート作りが楽しくて、安定くんのステータスとかボイスとかを色々まとめたノートを作りたいなと色々構想を練ってるワイです。