すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表(2020/8)

今朝、寝起きざまに予定表見て一気に目が覚めました😳

寝る前じゃなくてよかった。眠れなくなるところだったぜ・・。

 

久々に予定表の記事が書けるのが嬉しい。

  • 軽装
  • 景趣二十四節気:白露
  • 鍛刀イベ:新刀剣男士
  • 大演練:62振りプレゼント
  • 乱舞レベル6解放
  • 経験値3倍/検非違使経験値7倍キャンペン
  • ボスドロ5倍
  • 鍛刀イベ:鬼丸
  • 極太刀
  • 夜花奪還作戦:景趣(鋭意製作)

 夏祭りですか?って思うほどの詰め込み具合🤗

 

太刀極の実装

ようやく、ようやく!来ますね太刀極!待ってたよー('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )

太刀トップバッターは誰かな♫

適当に予想を書いておこう。んーと・・・源氏の二人で!(願望)

 

鍛刀イベ:新刀剣男士&鬼丸

待ってー!新しい子の鍛刀予告来ちゃったよ!?鬼丸も!!

うわー。こんなに早く鍛刀イベントがくるとは・・。なんてこった。

やばいよ、無双したいのに依頼札が547(今見た)しか無い。

とは言っても、100連鍛刀無双ぐらいにしておいた方がよさそうかな(無双とは)

(鍛刀とは=来る時はすぐ来るし、来ないときは来ないものである。)

また依頼札が0になりそうな予感(笑

 

乱舞レベル6解放&62振りプレゼント

1レベル開放ですね。もっとちょうだい(欲張り)

今日から連隊戦できた子達、溶かさないで取っておこう。

この間ドロップした大包平溶かさないでおいて良かったよ・・。

62振りプレゼントも乱舞レベルの足しにさせてもらうぜ👍

 

夜花奪還作戦

新しいイベント来たー!花火の景趣ありがとうございます。

近侍といい感じになれるやつだ(*´艸`*)楽しみです。

___________________

後!とうらぶストア開催!おめでとう!!

情勢的に今年は難しいのかなと思っていたから、開催情報嬉しかった。

今年は情勢踏まえて通販もあるそうなので、

欲しいグッツがあれば通販に頼ろうと思います。