すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

メンテ後

審神者レベルの上限upきましたねー。

凄いねぇ300から350かぁ・・自分にはまだまだ未知の数字です。

350ともなれば、ほとんどの極刀はカンストしてる状態だったりするのかなぁ。

 

審神者レベルの上限upも嬉しい更新ですが、男士のレベル部分の表示の変化がきになるワイです

 

・メンテ前

f:id:domadoma44:20210301175223p:plain

・メンテ後

f:id:domadoma44:20210301175041p:plain

おやおやぁ?これは一体どういうことかなぁ?一桁枠ができたように見えるねぇ?

 

まさかまさか、刀剣乱舞何か新しいこと目論んでません?

 

男士達もレベル上限あがるとか考えてませんか?⤴️

 

推しと長く戦いたい自分としては、もしそれきたら嬉しいな!!

 

男士のレベル上限解放が来るとしたら、乱舞レベルかな。やばいな!!(こいこい)

 

特の推しともまたレベリングできたら嬉しいね。

ただ累積経験値が反映されるなら、いきなりカンストもあり得るのか・・。

 

ヒューっ!男士達も100レベル超えてほっすぃー!