すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二十四節気:啓蟄・木瓜

f:id:domadoma44:20210228153152p:plain

啓蟄(けいちつ)木瓜(ぼけ)の景趣入手してます✌️

ふりがな振ってるのは自分用。読み方忘れるやつなので(苦笑)振り返った時の自分の為に。

 

ピンクの花が可愛い景趣ですね〜💖ピンクの中に立つ安定くん可愛い〜💖

春の庭と梅の花もピンクだけれど、なんだか木瓜の花のピンクはテンションの高さを感じる。その中で安定くん青年的な雰囲気を醸し出しててまた良き。

 

そういえば鬼丸鍛刀明日からかな?。鬼丸不在の弊本丸鍛刀頑張りますぞよー!

鬼丸来ますようにー🙏大変そうだけど鍛刀結果をノートに纏めてみようかな。

 

24日25日27日拍手ありがとうございました🤗

ここの所リアルでバタバタしてて留守がちですが、ブログに遊びに来てくれてありがとう。