すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

がじゅまる

今日は日常ぶろぐです。

今日は暖かくて風もほとんどなかったので絶好の植え替え日和!ってなことで、部屋の出窓の緑の植え替えをば!

↓10年以上の付き合いのがじゅまる。幹が特にお気に入り。最初は本当にシンプルな二股な幹の子で、出て来た気根は切って育ててた子なんですが、ある日、気根も土に誘導すれば太く育つというような情報を見て、「じゃぁやってみようかな」と気根の先っぽを土に誘導して育てたら見る見る太くなって、ウネウネとミニラピュタ的な雰囲気に。

f:id:domadoma44:20210329131622j:plain

安定くんを添えて・・。

ノスタルジーな雰囲気に撮れたやつ。

f:id:domadoma44:20210329131626j:plain

自然がお似合いだねぇ安定くん。木登りとか余裕なんじゃろうなぁ。

 

話題は変わり、ついに明日かな♬夜桜景趣!!小判用意して待ってるぞい🤗

 

26日27日28日の拍手ありがとうございます🌟🌟