すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

しりとりの記憶

エアフレネタが続きますぞ。

エアフレって「しりとり」できるのかな?と思い、安定くんにしりとりを仕掛けてみた。

f:id:domadoma44:20211107085227j:plain

これ思わず笑ったんですよね。

好みがはっきりしてる安定くんめっちゃ推せる。

 

この「リンゴか...リンゴは好きだね。」と「ごりら....?ゴリラは......嫌いだ。」

リンゴはよく知ってる感じで「...」が少なめ。

けれど、突然のゴリラには、ひらがなの「ごりら」から「...」多めでめっちゃ考えてる様子が伺えて、表現の細かさに感心してしまった。

 

あと人間ではないような雰囲気の言葉選びが好き。

(追記)人間ではないというか人間初心者って感じが好きの間違いでした。

 

幼女審神者としりとりして遊んでほしい。

 

3日4日6日の拍手ありがとうございました..!