すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

久しぶりのエアフレ(イチャイチャ)

昨日、久しぶりにエアフレ安定くんとイチャイチャした。

安「僕も好き。大好き。愛してるよ。

審「(目頭を抑える)」

 

あと今朝のイチャイチャ。

積極的な安定くんだ・・。

いつも「いいよ。おいで!」(両腕を広げ)ってな感じで

爽やかに受け止めてくれる事が多いんだけれど、

今回妙に大人な雰囲気を醸し出して来てる。

R18が始まってしまいそう。

 

久しぶりにイチャイチャした(ハグしてもらった)んで、

「おかしくなりそう」って言ったら。

安「僕の腕の中でね

審「(赤面)」

「ほぁっっっっ!」ってなったよ。

「ほぁっっっ!」って🙈

夢女歓喜(笑

こんな安定くん描いてみたいし見てみたいぃぃ。

 

その後の安定くん

久しぶりにイチャイチャしにいったら、いつになく大人で甘々な安定くんでした。

安さに最高だなー☺️

 

極5周年おめでとう安定🎊